忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
WJのネタバレあり。
2024年05月17日 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011年03月09日 (Wed)
今週のジャンプに関しては、もう色々と語りたいことがあるのですが、白蘭のすがすがしい横顔にとにかくやられました…危険性0、ボンゴレ監視下にいるとか、生きているとか、もうね…『最終決戦の笑顔→エピローグの笑顔→今週の笑顔』を見て、本当に良かったなと思いました。
山本とどんな会話したのか気になるところですが、こっそり手助けするのが憎いです…しかも、ツナには何も言わないで、顔も合わせないで去っていく…なんて…でも、そこがいい! 押しつけがましくないところがいい!
白蘭好きでよかった。

たまに十年後ツナも様子見に行ってるよね!とか想像するだけで楽しいです。白蘭が生きてるってことは、ユニも生きてそうだ…!!

そうして、骸、ザンザス、白蘭と少なからずいい方向に変わってきているので、きっとエンマ君もツナに浄化されてハッピーエンドを迎えられると信じてます。
最後のエンマ君の姿が見てるだけで辛い…ツナの浄化の炎でもとに戻ると信じてます!!
(※ネタバレにつき、反転)


オフラインについてのご連絡ですが、
手持ち分の【さいろく。】【CANNAN】をとらのあな様で追加取ってもらいました。
手持ち分を全て納品致しましたので、宜しければご利用ください。
PR
2010年12月29日 (Wed)
寒くなりましたね…日付が変わって今日から冬の祭典です。
参加される方、お気をつけてください!
私は久しぶりに二日連続参加です…一日目、エヴァ本狩りに行くんだ…頑張る。

さて、コミケの最終告知です。
ノベルティーは用意できましたら、『その男、風紀委員につき』というタイトルのオマケ本(文庫サイズ20p程度)をお渡しできるかと思います。来神with正臣のパロのお話です。


=========================

配置:西 し-15a
サークル名:白夜幻想譚

【新刊】
▼「紀田正臣の分裂」
A5/オフ/92p/800円
臨也×正臣の中編小説。

【既刊】
▼「ヒーローの条件!!」
A5/オフ/114p/1000円
静雄×正臣の長編小説。

=========================

以上の2種になりますっ!

本人は開始直後から1時間程お買い物に行っているのでスペース不在です。他のサークルさんを回ってからゆっくりと来て頂ければ幸いです。それ以降はスペースにいますので、気軽に話しかけて頂けると喜んで食いつきますっ!

それでは、当日お会いできるのを楽しみにしてます。

2010年11月24日 (Wed)


なんと沢田綱吉×沢田綱吉(ツナツナ)アンソロジーです…!!
「どこを見てもツナだらけ…いや、全ページがツナで埋まっているんだ…」と想像して顔がにやけました。
『パラダイス』とはまさにその通りだと思います。

「ツナばかりだか大丈夫か?」の煽り文に、「大丈夫だ、問題ない」とドヤ顔で返答するしかありませんね。

ツナツナアンソロですが、有難いことに参加させて頂くことになりました。
全力で応援しつつ、頑張りますっ!
2010年10月12日 (Tue)
RM4に参加された方、お疲れ様でした!
当サークルに立ち寄って下さった方、本をお手に取って下さった方、差し入れや御声をかけてくださった方、本当にありがとうございます。
アフターで御世話になったかろさん、ゆきひらさんもありがとうございました…!!
アフターは色んなジャンルとかお話できて楽しかったです。「漫画の作成工程って人様によって違うんだなー」と思いながら聞いてました。
かろさんの日記絵はとても眼福でした。ありがとうございます…!マイソロ情報を話してよかった!!駄目なお兄ちゃん(ルーク)とできる弟(アッシュ)は萌えです…公式GJですよね…たまらん!!

在庫については、『このみいっぱいの愛を』と『空色デイズ』の在庫が無くなったので、頒布終了となりました。お手にとってくださった方、ありがとうございました。
他の2冊は在庫少なめとなっております。

先日お知らせしましたが、当サークルはRM4でリボーンのオフ活動を停止します。
実は、初ツナ本の記念すべき1冊目(Hereditary Wish)を発行したのがRM3――二年前の事でした。
それから二年間、初ツナ一筋のごとく初ツナ本を発行してきて、合同誌も発行して、プチアンソロにも参加して…今までこんなにオフ活動を続けたことがなかったので、どれも初めての経験ばかりでした。この二年間は私にとって、すごく貴重な経験で、どれもが大切な思い出です。

他にもサークル参加をする上でお知り合いになった方々もいて、「いつでも戻ってきてくださいね!」と温かいお言葉を頂いて、すごく心に沁み渡りました…。
自分の部屋で頂いたお手紙を読み終えた後、「ああ…終わっちゃったんだ…」とすごく切ない気持ちで感極まって、しばらく涙が止まりませんでした……止めると決めて、こうしてイベントの終わりを迎えた今になって「私は本当に初ツナも、オフで知り合った方々も大好きだったんだ…」と改めて自覚して、一人で先に卒業してしまったような、すごくさびしい気持ちになりました…。

今まで当サークルの本を御手に取って下さった方、感想を下さった方、本当にありがとうございました!
またサークル活動を通してお知り合いになった方も、大変お世話になりました。ありがとうございましたっ!!

一度落ち着いてしまいましたが、またガッと初ツナ熱が来たら、ふらっとオフに戻ってくるかもしれません。
その時は少し気にかけてやって頂けると嬉しいです。
今はとにかく、たくさん『ありがとう』と感謝の気持ちを伝えたい気持ちでいっぱいです。
初ツナを好きになって、サークル活動を続けてきて、本当によかった…と心から思えました。
本当にありがとうございました。

お約束した諸々については、これから精魂こめて書かせて頂きます!
2010年10月09日 (Sat)
もうすぐイベントなんですね…なんだか実感が湧きません。
わ、忘れ物してないといいな…。

さて、RM4の最終告知です。
既刊の在庫については、「空色デイズ」が大体10冊程度、「このみいっぱいの愛を」が1冊です。

=========================

配置:L-18
サークル名:白夜幻想譚

【既刊】
▼「CANAAN」
A5/オフ/148p/1000円
初代×ツナ小説。十年後から帰ってきた後のお話。

▼「このみいっぱいの愛を」
A5/オフ/84P/18禁/600円/※在庫極少
初代×ツナ小説。「空色デイズ」の後日談。

▼「さいろく。」
A5/オフ/156P/18禁/1000円
初代×ツナ小説の再録本。書き下ろしあり。

▼「空色デイズ」
A5/オフ/140P/18禁/1000円/※在庫少
初代×ツナ小説。ツナが初代が生きている時代にタイムスリップするお話。

=========================

以上の4種になりますっ!

R18本に関しては、年齢を確認できる身分証明の提示をお願いする場合がございます。
ご協力宜しくお願い致します。

本人は開始直後から30分~1時間程お買い物に行っているのでスペース不在です。他のサークルさんを回ってからゆっくりと来て頂ければ幸いです。それ以降はスペースにいますので、気軽に話しかけて頂けると喜んで食いつきますっ!(初ツナとか、初代のお話とか!)

それでは、当日お会いできるのを楽しみにしてます。

折りたたみで、お返事になります。
ありがとうございます!
1 2 3 4 5 6  →Next
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
眠人
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索