忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
WJのネタバレあり。
2024年05月17日 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009年04月25日 (Sat)
やれるうちに…!と特設ページも繋げました。
なにもなければ、おそらく既刊と一緒に並んでいるかと思います!
素敵な表紙絵に癒されています。
可愛くてらぶらぶな初ツナ!
ゆきひらさん本当に有難うございました!
ぱちぱち拍手も有難うございます!すごく励みになりましたっ!!

今回のおまけページについてですが、こちらは「キーワード.html」形式で公開にしようかと思ってます。小話を1つ書き終えているので、確実に一話は公開できるかと。

さてはて、久しぶりにWJ感想を折りたたみで。

――と、思ったのですが、今回のリボは突っ込みどころが多すぎて困ってるんだぜ…。

とりあえず、サザンクロスの初代&ツナのサポードカードが欲しい。
初代がツナのスタミナを全回復させるとか、おじいちゃんとってもじじばかですね!
ただ、このカードがMVRな辺り、手に入れるのは絶望的です…。

話を戻してリボーンですが、真6弔花にロクな奴がいない…!
いや、なんとなくわかってたけどさ!マグマ風呂の人がいる辺りね!
白蘭側だしね、これはもう「類は共を呼ぶ」ってことでいいんじゃないかと。

ブルーベル(初登場、生ふとももの女の子)は、とても奇抜でした…そういうキャラか!
ブルーベルはザクロ(マグマ風呂の人)に好意を抱いているんじゃないかと邪推してます。突っかかってむきになってる辺りが。(ザクロ←ブルーベルなら読んでみたいなぁ!)
桔梗は唯一まともっぽそうなキャラですが

なにせ、前例に幻騎士がいたものですから…。

顔に傷つけたら豹変して、怒り狂いそうなキャラだなぁ、と。

寝ている瓜が可愛かったり(獄寺がビアンキとの話のフラグを折った…!)、入江のεεな目の姿には噴出しました。
あとは、あれですね!

「ボンゴレマフィアの起源は、住民を守る自警団だ」

追加情報来たー!
なるほど…イタリアって長いこと侵略され続けたせいで、かなり酷かったとか。(特にシチリアが)マフィアが生まれたのも、秩序を守るための自分たちの法、政府、自衛組織を創らなければならなかったから…のようですが。
ともかく早く明かされないかな…歴代ボスやら初代の時代やら!
マフィアになる前の、自警団時代の初代とかも見たいなぁ!
PR
←No.150No.149No.148No.147No.146No.145No.144No.143
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
眠人
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索