忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
WJのネタバレあり。
2024年05月17日 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010年04月25日 (Sun)
特設ページに新刊のサンプルを追加しました!
以下よりアニメ感想です。

ランポウは、やる気ゼロにもほどがある…!
試練を出す前から「認めない」の一点張り。初代に穏やかに説得されて、ようやく動き出すけど、試練の内容もやっぱりやる気なし。「ガキンチョは嫌い」と言ってたけど、ツナとランボ、初代とランポウの立ち位置が一緒だった…!
雷属性のキャラは困ったさんが多いのかな…デンドロさんとか。

言わずもがな、予告の最後の初代の微笑みにときめきました…あれは、あれは反則です。あんな優しくて穏やかで、でも今にも崩れそうな微笑みは反則です…!!

ところで、初代はいつまでハイパーモードなんですか…?
このままずっとなんでしょうか…?



あと、本誌の感想も少しだけ。(ネタばれありなので、要注意)

炎真君とナッツのシーンが癒された…ナッツがなついてる!
炎真君のボスの証は何なんだろう…?
死ぬ気の炎が逆さだ。新種の炎、とか…? リボーンが引っ掛かりを覚えたのが一番気になる。
PR
←No.274No.273No.272No.271No.270No.269No.268No.267No.266No.265No.264
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
眠人
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索