忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
WJのネタバレあり。
2024年05月02日 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010年05月02日 (Sun)
明日はスパコミですね!
昨日のアニメのGが格好よくて、すごく紳士だった。
特に飛んできたスカルを自然にさりげなく受け止めるGにときめきました…かっこよすぎだろう!

さて、それではスパコミの最終告知です。

=========================

配置:東4 き-26a
サークル名:白夜幻想譚

【新刊】
▼「このみいっぱいの愛を」
A5/オフ/84P/18禁/600円
初代×ツナ小説。「空色デイズ」の後日談。

【既刊】
▼「さいろく。」
A5/オフ/156P/18禁/1000円
初代×ツナ小説の再録本。書き下ろしあり。

▼「空色デイズ」
A5/オフ/140P/18禁/1000円
初代×ツナ小説。ツナが初代が生きている時代にタイムスリップするお話。

▼「夢見ル化石」
A5/オフ/90P/18禁/800円
初代×ツナ小説。

=========================

以上の4種になりますっ!
当日、新刊の「このみいっぱいの愛を」をご購入頂いた方に、先着順でノベルティの小冊子をお渡しします。
ノベルティには数に限りがございますので、あらかじめご了承ください。

R18本に関しては、年齢を確認できる身分証明の提示をお願いする場合がございます。
ご協力宜しくお願い致します。

本人は開始直後から30分程お買い物に行っているのでスペース不在ですが、それ以降はスペースにいますので、気軽に話しかけて頂けると喜んで食いつきますっ!(初ツナとか、アニメの初代編とか、初代の守護者のお話とか!)

それでは、当日お会いできるのを楽しみにしてます。
PR
←No.276No.275No.274No.273No.272No.271No.270No.269No.268No.267No.266
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
眠人
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索